2013/05/20

鈴鹿中学を訪問し、岩佐純巨先生が取材を受けられた記事の掲載された「リクルート キャリアガイダンス」を見せて頂きました

この雑誌に掲載された記事を読んで、西大和学園中学校・高等学校から、岩佐先生の授業を参観に来られたそうです。

またその記事に関して、鈴木達哉先生【三重県立特別支援学校西日野にじ学園校長(前 三重県立神戸高等学校教頭) (元 津高校 進路指導部長)】へのインタビュー記事も、掲載されていました。

岩佐先生、鈴木先生とも、お会いした時には、「生徒さんの学力向上には、どうしたら…?こうしたら…?」と熱く語り合う、私が尊敬する同志です。記事をお読みして、先生方の相変わらずのご活躍に、私も気を引き締めてもっと精進しなければと、思いました。

有難うございました。


下の画像をクリックすると、PDFファイルが開き、拡大してご覧いただけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿